fc2ブログ

Entries

健忘症

もう9月だってのに、毎日暑いなぁ・・・
おかげでこの夏の電気代は過去最高を記録してしまいました。
なるべく「除湿」モードにしてるんですけどねぇ。




この1週間くらいは時間的に少し余裕ができたので、バッグの学校へ行ったり
引っ越す前に行っておきたかったご近所観光スポットに行ったりしてたんですが、
ずっと続いていたプロジェクトもいよいよ大詰めになってきて、
発注に向けて実施設計図作成作業をやらなくてはならなくなったので
また忙しくなってしまいました。

実施設計図作成とは、入札後に予算超過した分を減額し、その変更を図面に反映する作業です。
図面250枚を修正するのはそれなりに時間がかかる作業なので、
9月頭の展示会(ギフトショー)に参加するのはやはり無理で、
今回は申し込まなくて正解でした。



ところで、先週、そのプロジェクトの打合せに行った時に
カーディガンを無くしてしまいました。
打合せしている時にエアコンが寒かったら着ようと思ってバッグに偲ばせていたのですが、
結局着なかったのでバッグから出した記憶は無いし、
自分でもどこで無くしたのか、全く身に覚え無し・・・。
黒で合わせ易くて重宝していたので、残念。

にしても、どこで無くしたのか全く見当もつかないってどうよ?



書いてて思い出しましたが、買った雑誌を忘れて
またもう一度買ってしまった事も何回かある。



若年性アルツハイマーだったらどうしよう(笑














スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chicsimple.blog58.fc2.com/tb.php/567-12a5e70d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mist

Author:mist
美大卒業後、ずっと店舗設計を
していたが、急にバッグの制作に
ハマる。
バッグデザイナーに
なりたいという野望を持ちつつ、
修行の日々を送ってマス。
たま~に洋楽歌いにオフ会行きます。
※デザイン及び画像の無断転載・複写はご容赦願います。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Web Site

Flotte文字バナー
※Websiteはただ今事情により更新停止中です。
活動はブログの方でご案内しています。

Flotte's Tumblr

Etsy

My Etsy Shop

Etsy

Flotte flickerアルバム

Flotte flickerアルバム

Flotteお取り扱い店

メールフォーム

お問合せ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード