Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chicsimple.blog58.fc2.com/tb.php/514-d3df461e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Walking Dead Season3

ブログでも何度か書いた「Walking Dead」(FOX TVで放送中)のシーズン3がスタート。
今、一番楽しみにしてるTV番組です。
私はコレ観る為にひかりTVに入っちゃいましたよ。



昨日でBSのFOX TVでシーズン3の第4話まで放送しましたが、
何?このスピーディーでドラマッチックな展開。
シーズン2なんてソフィア探しに何話消耗したんだよ、ってくらいダレダレだったのに
それを取り戻すかのような怒濤のエピソードが炸裂。
(実際にアメリカでもシーズン2は不評だったらしい。)



(↓以下、第4話のネタバレ有)



相変わらずダリルはカッコいいわー。

ダリルは「ガッチャマン」でいうところの青い鳥の人、「ゴレンジャー」でいうところのアオレンジャーっすな。
(ちなみに言うまでもなくアカレンジャーはリック、ワタクシ的にキレンジャーはTドッグ。
↑黄色という観点ではアジア人のグレン、という手もあるが、Tドッグはおデブなので・・・)


そんな皆のアイドル、Tドッグさんは昨日、ウォーカーに喰われてお亡くなりになってしまいますた。
シーズン2でTドッグが画面に映る度に「あれ?アンタまだ生きてたっけ?
そーいやウォーカーに襲われた描写無かったよなぁ・・・」
というくらいにグループ内で空気状態だったので、
シーズン3で大活躍するか早々に死ぬかのどっちかだろうと思っていたら案の定、死んでしまった・・・合掌。

一応最後は自らウォーカーに食べられるのを選び、時間稼ぎしてキャロルを助ける、という
見せ場は用意されてましたが、グループ的には役立たずキャロル残すよりTドッグが生きてた方が
メリットは大きいと思いましたが、ま、その前に噛まれちゃったししょーがないか。

それともシーズン3の主要キャラ女剣士ミショーンと
刑務所が舞台になってから登場した含蓄ありそうなおっきい方の囚人(名前を失念)の人が
黒人なので、黒人キャラ枠から外されてしまったのか・・・
せっかくメルルがシーズン3から再登場して、
シーズン1の手錠の件で再対峙するのかと思いきや、それも無いって事かぁ。



昨日で主人公リックのビッチ嫁ローリも出産の出血多量で死んじゃうし、
ショーンとの子かも知れない赤子を抱えてこれからどーする?リック・・・
にしてもリックって、他のメンバーの家族がウォーカーに襲われて死んだ時も
一応慰めの言葉を掛けつつ「でもグループの為にも早く立ち直ってね(はぁと」
ってそぶりが見え隠れしてた感があるんですが、
あまりの取り乱しっぷりに思わず、自分の時はソレかよ、って思いました。



総督(ガバナー)サイドは何やらアンドレアが総督に惹かれ始めてる雰囲気・・・?
アンドレア、総督はロクな男じゃないからやめといた方がいい。
ミショーンの直感の方が正しいよ。



はやく続き見た〜〜い。
こんなに来週が楽しみなドラマは本当に久しぶり。
(全米でもケーブルTV視聴率No.1だそうです。)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この数日間で新規のところも含めて、複数のお仕事の依頼を頂けそうな予感。
夏忙しかったので、また来るよ、きっと・・・多分(←弱気
と思っていたので、とりあえす一安心、ふぅ〜

どうにか明るい正月を迎えられそうです(笑

























スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chicsimple.blog58.fc2.com/tb.php/514-d3df461e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mist

Author:mist
美大卒業後、ずっと店舗設計を
していたが、急にバッグの制作に
ハマる。
バッグデザイナーに
なりたいという野望を持ちつつ、
修行の日々を送ってマス。
たま~に洋楽歌いにオフ会行きます。
※デザイン及び画像の無断転載・複写はご容赦願います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web Site

Flotte文字バナー
※Websiteはただ今事情により更新停止中です。
活動はブログの方でご案内しています。

Flotte's Tumblr

Etsy

My Etsy Shop

Etsy

Flotte flickerアルバム

Flotte flickerアルバム

Flotteお取り扱い店

メールフォーム

お問合せ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。