Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chicsimple.blog58.fc2.com/tb.php/474-0cf8ce09

トラックバック

[T24] まとめtyaiました【お知らせ】

今は、来週18日(月)〜の恵比寿 三越伊勢丹のイベント準備に集中しています。設計の仕事も重なり、本当に目が廻るような忙しさ。しかも新たな仕事の打診もあったりと、う〜ん、大

コメント

[C241] はじめまして

たまたまプロジェクトランウェイのクリスチャン・シリアーノを検索していたら、mistさんのブログに
不時着いたしました。
プロフを読んでみるとバッグ制作をされているということで、ものづくりをされている方にあこがれているのでコメントしたくなりました。
上品なバッグを制作されていて欲しい!!と思いました。時間があれば恵比寿に行きます!!
  • 2012-06-14 14:19
  • DH
  • URL
  • 編集

[C242] >DHさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

恵比寿のイベント、よろしければぜひいらっしゃって下さいね。
他の日はまだはっきりしないのですが、土日は必ず私はおります。



>プロジェクトランウェイ

クリスチャンは今でも、全シーズンの中でもトップクラスの実力ですよね。
私も好きなデザイナーの一人です。
WOWOWの再放送期間も過ぎてしまったので、
最近はD-Lifeで水曜夜にやっている「ザ・ファッションショー2」を観ています。
はっきり言って、「プロジェクト〜」のパクリ番組ですが、
デザイナーのアイザック・ミズラヒと元祖スーパーモデルでデヴィッド・ボウイの奥さんのイマンが
ホストなんですが、審査員がカブってたりしてこっちもなかなか面白いです。



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お知らせ


今は、来週18日(月)〜の恵比寿 三越伊勢丹のイベント準備に集中しています。
設計の仕事も重なり、本当に目が廻るような忙しさ。
しかも新たな仕事の打診もあったりと、う〜ん、大丈夫なんでしょうか<自分


という事で、毎度の事ですがブログの更新頻度を落とします。


今回は忙しいのがわかっていたので、日程の半分は販売を別な方にお願いしました。
私は23日(土)、24日(日)に店頭に立つのは確実なんですが、
他の日程は、仕事の様子をみながら調整中です。



再度、イベントの告知させて頂きます。


●場所:三越伊勢丹 恵比寿店(東京)
   B1F ファッションパーツ売場
●期間:6月18日(月)~6月28日(木)※23日(土)、24日(日)は私が販売を致します。






以前のエントリで書いたSaponettaの新穂さんがブログを始めました。

新穂さんには、バッグの事や流通業界の事をいつも教えてもらっていて
とてもお世話になっています。
お互い忙しくてなかなか会えないので、たまに電話で話して
励まし合ってます(笑



サポネッタノディアリオ



Saponettaさんの素敵なバッグがたくさん見れますよ〜^^



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://chicsimple.blog58.fc2.com/tb.php/474-0cf8ce09

トラックバック

[T24] まとめtyaiました【お知らせ】

今は、来週18日(月)〜の恵比寿 三越伊勢丹のイベント準備に集中しています。設計の仕事も重なり、本当に目が廻るような忙しさ。しかも新たな仕事の打診もあったりと、う〜ん、大

コメント

[C241] はじめまして

たまたまプロジェクトランウェイのクリスチャン・シリアーノを検索していたら、mistさんのブログに
不時着いたしました。
プロフを読んでみるとバッグ制作をされているということで、ものづくりをされている方にあこがれているのでコメントしたくなりました。
上品なバッグを制作されていて欲しい!!と思いました。時間があれば恵比寿に行きます!!
  • 2012-06-14 14:19
  • DH
  • URL
  • 編集

[C242] >DHさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

恵比寿のイベント、よろしければぜひいらっしゃって下さいね。
他の日はまだはっきりしないのですが、土日は必ず私はおります。



>プロジェクトランウェイ

クリスチャンは今でも、全シーズンの中でもトップクラスの実力ですよね。
私も好きなデザイナーの一人です。
WOWOWの再放送期間も過ぎてしまったので、
最近はD-Lifeで水曜夜にやっている「ザ・ファッションショー2」を観ています。
はっきり言って、「プロジェクト〜」のパクリ番組ですが、
デザイナーのアイザック・ミズラヒと元祖スーパーモデルでデヴィッド・ボウイの奥さんのイマンが
ホストなんですが、審査員がカブってたりしてこっちもなかなか面白いです。



コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mist

Author:mist
美大卒業後、ずっと店舗設計を
していたが、急にバッグの制作に
ハマる。
バッグデザイナーに
なりたいという野望を持ちつつ、
修行の日々を送ってマス。
たま~に洋楽歌いにオフ会行きます。
※デザイン及び画像の無断転載・複写はご容赦願います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web Site

Flotte文字バナー
※Websiteはただ今事情により更新停止中です。
活動はブログの方でご案内しています。

Flotte's Tumblr

Etsy

My Etsy Shop

Etsy

Flotte flickerアルバム

Flotte flickerアルバム

Flotteお取り扱い店

メールフォーム

お問合せ

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
